不倫の彼の子どもが憎い!羨ましい! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

不倫の彼の子どもが憎い!羨ましい!

こんにちは。不倫恋愛カウンセラーの椎名伽おりです。


これから、税理士さんに会ってきま~す♪

あなたの彼にはお子さんはいますか?
奥さんへの嫉妬はともかく、お子さんにも嫉妬の感情はありますか?

実際に、私の周りの不倫子ちゃんの中にも、お子さんにやきもちを妬いている方は結構いますね。

今でも勿論イヤだし、離婚したとしても、彼がお子さんと会うのは絶対にイヤ!!とか。。

その場合の嫉妬とどう向き合ったら良いか・・・21日の20時のメルマガで書きますね(*^-^*)