日本一予約の取れないカウンセラー | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

日本一予約の取れないカウンセラー

こんばんは。不倫恋愛カウンセラーの椎名伽おりです。

今日は、勝也さんのカウンセリングでした。
勝也さんに撮らせた・・もとい!撮って貰ったメニュー用写真  

カウンセリングして貰いながら本当に勉強になりますね!!

言いたかないけど・・日本一!!カウンセラーですね。

ちまたでよく言われる男性心理に囚われない方が良いというのがわかります。

男性全てが、通り一辺倒な訳ないですからね。

一種類しかいないのであれば、そこだけ学べばどんな男性とも上手くいく事になってしまう。

そうではないから、誰しもが悩みを抱えるのだものね。

学びも大事だが適格な実践も大事よ!!


そんな訳で、お寿司を食べて眠いのですが、今日もこれからスクールです!!

がんばるぞい(*^-^*)

ではでは、
またねん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆