彼に愛されたかったからまずは同性から愛されるのが近道です(*^-^*) | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

彼に愛されたかったからまずは同性から愛されるのが近道です(*^-^*)

こんにちは。不倫恋愛カウンセラーの椎名伽おりです。


息子が・・・息子がインフルAの疑いでビクビクしている今朝です。。きゃー!!


突然ですが、あなたは女友だちがいますか?

男性は意外と友人関係や人間関係を見ているものです。

人間関係を広げられない女性はそれだけで恋愛には不利なのです。。

「僕の友達とうまくやっていけるのかな?」

「僕の親・親戚・兄弟との関係もしっくりいくのかな?」

恋愛のゴールは結婚と言えるので、その結婚生活は、親、兄弟、親戚も含めた人間関係の中で展開されますよね。

人間関係をうまく発展できない女性を男性が好むはずはありません。

彼は、あなたが女友達から愛されてるかちゃ~んと見てますよ!!

何故、そんなに同性の友人が大切なの~?この続きは今夜8時のメルマガにて