彼のハートを射止める素敵なバレンタイン | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

彼のハートを射止める素敵なバレンタイン

こんにちは。不倫恋愛カウンセラー🐣の椎名伽おりです。

昨日のバレンタインイブは、毎年恒例、娘のチョコ作りのお手伝い(*^^*) 

昨年と同じ子にあげるそうですよ(*^-^*) 

可愛いですな~(*≧∀≦*)

「毎年○○君にあげてたら結婚出来るかな~」という娘に「もっとイケメンやお金持ち出てくるんじゃない?」と言ったら

「私は、一途なの!」と言われちゃいましたf(^_^; 

そうでしたよ、必ず叶うと決めることが大事とあれほど言ってるのに、邪な感情が出てしまいました(^-^;テヘ

で、今日はバレンタインデーなんですが、なかなか当日に渡せない方もいますよね? 

特に当日に拘らずにあげて良いと思いますよ!

男性はそれほどイベントを意識してないので2月いっぱいはバレンタイン期間とくくっちゃいましょうね!

私も午後から大好きな人に逢ってきます(*^^*)


ではでは、
またねん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆