すっとこどっこいのうっかりはちべえ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

すっとこどっこいのうっかりはちべえ

こんにちは。不倫恋愛カウンセラー🐣の椎名伽おりです。

今日は、朝からすっとことどっこいのうっかりはちべえです(>_<) 

今日は起業セミナーの初回なので早目に家を出て電車に乗り携帯を見ようと思ったら

ない!!

急いで、家まで戻り部屋を探すも

ない!!

もう一度バッグの中を見たら・・底に埋もれてあるではないか(ToT)

う~~~電車降りたらダッシュー!!


ショートダウン(シンシアローリー)

ワンピース(ミューズバイリモ)ハワイブランド

ワンピース(スナイデル)

ワンピース(ジルスチュアート)
サンダル(ジルスチュアート)

エプロン・・ジェシースティール
スカート・・シンシアローリー

楽しみながら頑張ってきまーす!!

ではでは、
またねん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆