黒目の潤んだ綺麗な瞳・・・( *´艸`) | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

黒目の潤んだ綺麗な瞳・・・( *´艸`)

 

こんにちは。不倫恋愛カウンセラー🐣の椎名伽おりです。

 

メルマガに嬉しいご感想を頂きました!

 

和田琴音ちゃんのブログから来てくれたそうです。。

 

ありがたき幸せ( *´艸`) 

 
 
椎名 伽おりさま
はじめまして。私は和田琴音さんのセッションを受けたことのあるものです。

自分が小さい子供二人の子持ち既婚、彼は事実婚の彼女さんと同棲中という不倫をしています。自分がここ2年以内くらいに離婚し、彼と一緒に暮らすのが夢です。

先日琴音さんのブログで椎名さんを初めて見て、溢れ出るような色気と美しく優しい微笑みに女だけどポーッとしてしまい、メルマガ購読を決めました。

そして今回メルマガを読ませて頂いたのですが。。。ものすごく参考になりそうです!伽おりさんの黒目の潤んだような綺麗な目には敵わないと思いますが、頑張って彼を見つめて見ます。。。ありがとうございます(//∇//)

まだカウンセラーの卵さんとの事ですが、デビューを楽しみにしています!!また感想など書かせてください。ではでは!

 

ありがとうございます!! このようなご感想を頂けると励みにもなりますし、益々デビューが楽しみになっております!(^^)! 

 

Sさんも購読を決めてくれた情報満載のメルマガがこちらです~


彼をメロメロにする小悪魔テクニックと成就マインドを手に入れるメルマガはこちら
 ※メルマガは、無料です。