アンチとファンは紙一重ってことよ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

アンチとファンは紙一重ってことよ

こんにちは。不倫恋愛カウンセラー🐣の椎名伽おりです。

うちの愛猫・・おててのクロスがキュン

またまた雪ですね~!こんな日だけ早起きな息子くんなんですが(笑)

また保育園たどり着くのが遅くなりました(^-^;

今日は、お家でブログとメルマガを書いて昨日の宿題をする日にします!


えーと・・何回か書いてますが、基本的に私のブログは、不倫恋愛の方も夫婦愛でも婚前恋愛でも同じ土俵で読めるブログだと思っています。

好きな人と幸せになりたいと願うのは皆同じ気持ちだから。

ただ、肩書きとして不倫恋愛カウンセラーとして、仕事をするなら


不倫恋愛カップルを応援するのは、当然ですし、力になりたいと思っています。


私のお仲間カウンセラーさんたちも皆同じ気持ちでいると思います。


夫婦仲改善カウンセラーも不倫恋愛カウンセラーも肩書きがちがうだけで、クライアントさんの為にお手伝いしたい気持ちは同じです。


中にはね、物好きな方もいるようで、不倫をされている奥様が不倫恋愛カウンセラーのブログにわざわざやってきて、


散々アンチコメントを残していく方もいらっしゃるとかいないとか。。


その労力・・違うところに使いませんか?

不倫恋愛カウンセラーに相談しても、きちんと旦那様との仲を深めるアドバイスはしますし


一番は、夫婦仲改善カウンセラーさんのブログを読むのが得策かと思います。


ネガティブな事に時間を使うよりもポジティブな事に時間を使ったほうが心も建設的ですよね。


私は、前のお仕事柄、アンチコメントは慣れっこです(笑)

作品レビューにボロクソ書かれてても、見てくれてるから書いてくれてる訳で、ある意味ファンですよね(*^^*)

2ちゃんねるにはアンチという同業者女優もいましたしね(^-^;

このアメブロにアンチコメントしてくれるのもアクセスに貢献してくれてありがとう~ってなります。

同じスッキリするなら、何も結果が出ない事よりも、自分が幸せになれるようなスッキリの仕方に使ってみましょうね~

ではでは、
またねん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


※今夜のメルマガは不倫の彼へのバレンタインです(*^^*)   要登録~!!