初めての○○添付あり | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

初めての○○添付あり

こんにちは。不倫恋愛カウンセラー🐣の椎名伽おりです。

本日は、日中スクールでした。
今日は、私の苦手な相談メール返信作りと未成年への対応(>_<)

普通にメール返信なら大丈夫なんですが、言葉のチョイスとか、構成等が難しいんです。

終わるとドッと疲れが~

という訳で、スクール帰りの一杯ではなく、スイーツをいただきます。

初めての動画です(*^^*)



今夜は満月ですね!!
スーパームーン、ブルームーン、皆既月食のトリプル満月でパワー炸裂!!

そして、新月でお願いした事への感謝の日ですよん♪

叶った夢もまだな夢もお月様に感謝しましょうね(*^-^*)

ではでは、
またねん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆