世の中、不倫だらけです、本当に。 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

世の中、不倫だらけです、本当に。

こんばんは。不倫恋愛カウンセラー🐣の椎名伽おりです。



毎日、ブログやメルマガの読者様が増えていくのって、とっても嬉しいですね~。

カウンセラーのお友達が増えていくのも、とっても刺激になります(*^-^*)

本日は、スクールでした。相談内容の受け答えを講師の横で聞く授業でしたよ。

う~ん・・皆さん色んな悩みを抱えてるのですね。。内容は言えないのだけども。


全然関係ないんですが、セールの通販で沢山お洋服を買ったんですよね。

半分以上、失敗ですわん(ToT)

やはり、試着して買うのが一番ですな~!


帰りに同期の子と軽く呑んできましたん。





今日も、良き一日でした!
明日も頑張ろう~d=(^o^)=b

ではでは、
またねん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆