今日は今年初の新月です! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

今日は今年初の新月です!

こんにちは。不倫恋愛カウンセラー🐣の椎名伽おりです。


今日はやぎ座の新月。
今年最初の新月ですね。

新月は、これから満月に向かいエネルギーが満ちてきます。

何かを始めたり、決意したり、お願い事をしたりにとても良い時です。

私は、二年ほど前から新月ノートを作りお願い事を書いてますよ(*^^*)

小さなお願い事から大きなお願い事まで~~しました!

と既に叶ったを前提に書きます(*^^*)

この時期のやぎ座は月、太陽、金星、水星、土星、冥王星と集まっています。

特に大事なのが、昨年12月下旬にやぎ座に入った土星です!

土星は、やぎ座の守護星なのでこれからの土星は、パワーが凄いですよ!

やぎ座の新月は、達成、目標、初志貫徹、老後、父親、限られた時間、などの意味合いがあります。

私は、今、お父さんの問題に向き合わないといけないのかなって思います。

先日の隆之介さんのセッションで、何も話す前からお父さんの事を言われて・・・

思わず泣いてしまいそうになりました(。´Д⊂)

あなたの決意は決まりましたか?
お願い事は何をしますか?

月末の満月に向けて叶えましょうねo(^o^)o

※メルマガは無料です。

ではでは、
またねん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆