不倫恋愛カウンセラーになる理由 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

不倫恋愛カウンセラーになる理由

こんにちは!不倫恋愛カウンセラー🐣の椎名伽おりです。

私が、ただの恋愛カウンセラーではなく不倫恋愛カウンセラーになると決めた理由。

私が不倫恋愛を多数経験ありなのもあるけど、受講してるセミナーの講師、高野麗子さんから、「今は恋愛カウンセラーでは売れない、不倫恋愛カウンセラーに需要があるんです」と言われたから。

それだけ、今の世の中、不倫恋愛だらけって事ですよ。

マスコミでも、しつこいくらいに取り沙汰されてますよね。

私の周りもゴロゴロいますし、不倫恋愛セミナーに参加しても、この会場、全員不倫中なのね!(笑)っていう現象なんですよね。

こんな世の中なのに、やはり世間的には不倫は容認されないしダークなイメージです。

私は不倫には肯定的ですが、結婚に否定的な訳ではないんですよ。

どちらにも本当の愛があるかどうか。

結婚する時に、誰もこの先不倫しよう、離婚しようなんて思い結婚する人なんていないでしょう。 

1度の人生で、お互い愛し合い1人の相手と一生を添い遂げられたらそれに越したことはないですよ。

それが価値観の違いや、歯車が噛み合わなかったり、どちらかの不倫だったり、W不倫で結婚生活を維持するのが難しくなったら・・・

離婚していいと思いますけどね。

何度も言うけど、1度の人生だもん。自分が幸せになる為に模索したっていいじゃない

そして、この人こそは!と思える運命の人に出逢えるまで何度してもいいんじゃないですかね?


そして突然の・・・

そろそろ日本国憲法も変えないといけない時期なんじゃないかなと告げたドリプロスピーチ(笑)


私は、心から真剣に彼との愛を育みたい!結婚したい!と願う不倫恋愛なら応援します。力になりますよ!


空極の空極は、自分が死ぬ時に一番そばに居て欲しい相手は誰ですか?

奥さんですか? 彼女ですか?

旦那さんですか? 彼ですか?


あなたが、人生の最後を終える時に、幸せだったなと思える人生をどうか歩んで下さいね!!

ではでは、
またねん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆