ぎゃあァァァーーー!
ってそりゃー
大騒ぎするよね!
なんてったって
世界のバンタン2人が
来ちゃうんだもん!
DANCEまで
一緒にできるんだもん!
オバチャンも一緒に
ぎゃあーーーー!って
叫んだわよ(笑)
若いっていいなぁー


またこういう番組に
出てほしいわー

オバチャン!
バンタンに夢中になる前
B1A4も夢中だったんだけど

ジニョンとシヌ好きです!(笑)

ほーほーー
ちょうど
動画観てたら
へぇー
ジンとサンドゥル
仲良しなんだ
そうだ!92ライン✨✨
まだまだ勉強不足

✋と言えば
あたしジンの✋が好き
綺麗な✋してるんだよね

今日は動画で
伝言ゲームするの
観ました!
大きな声出して
グク

可愛い照れ照れ

本日も
癒してくれて
こまうぉー