昨日
独り言書き忘れてた(笑)

つかYouTube観すぎ

そうそう
オバチャン
歌はほぼ
みんなの言葉!
韓国語できいてるんだけど!
(ファンなら当然だよねすいません)
ふと日本語バージョン
聴きたくなって
聴いたんだけど・・・・・
なんかやっぱり
しっくりこない
音質も変わるんだね!


毎回
MVつきの
歌を聴きながら
踊りながら
グクの攻撃にやられっぱなし
たぶん
やーって言ってるんだけど
オバチャンの👂🏻には
ニャーって
聞こえるその笑顔にやられ
バキューンと撃たれてやられ
投げキッスにやられ
これまた
気持ちわるいですが
オバチャンの独り言なので
軽く流して下さい(笑)
ほんと
グクのオンマ!
美しい子をありがとうm(__)m

グクとか
ジミンが着てる
ダボダボな服いいよね(≧∇≦)
ジミンの萌えそでは
チェゴ



変わりますが・・・・・
Leoさん・・・・・
早くアルバムだしてよーー
( ̄▽ ̄;)


そう言えば・・・・・
突然聴きたくなった
JASMINEの歌
はっ!彼女は今?
出たての時は
その歌声にシビレました
毎回今度のシングルは
何色だろーっと( ´艸`)
活動してるのかな(´∇`)