ハマってしまった | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡








ねーねーねー!
かっこいいよね♥
竹内涼真ラブラブラブ



撮りだめた
過保護のカホコ見てたら
大好きだよ、カホコ
って言ってて
思わず
子供の前なのに
キャーーーーって
騒いでしまった笑い泣き笑い泣きラブ


ドラマの中の人に
ハマるタイプ、、笑



ちょっと前に
サイレーンの
松坂桃李くんに
ハマって
下の子生まれる前だったから
桃李って名前にしようか悩んだほど、、




しなかったけどねてへぺろ




現実に
こんなイケメンで
こんな優しそうな人、、、



いなーいえーんえーん



ってか、
そもそも嫁とか普通いるわ笑


見てるだけで
毎日幸せなんだろうなラブ


はーかっこいいわラブ




誰か桃李くんとか涼真くん
紹介してーー笑