私の友達はイケイケです!w | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡





今日は
何年ぶり?!






中学の同級生ラブラブラブ


帰るたびに
こーやって集まってくれる友達がいるなんて
すごく
幸せなことだなあと
感じますチュー


みんなありがとーーーチュー


中学の時は
悪友でしたが、、

悪友だからこそ
大親友おねがい




にしても
みんな変わらず可愛いなあ笑い泣き笑い泣き






ピザパーティーしたよん口笛






夜は夜で
違う友達と会ったのに
写真撮り忘れた笑