おはようございます(・∀・) | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡





私が熟睡した頃に
絶対夜泣きをしてくれる
次男様笑い泣き





かゆい








かゆーい






かゆーーーーい



って笑い泣き



ほんとは
片足あげて
カキカキしてるとこの
写メを撮りたかったんだけど
タイミングよく
撮れなかったw




んで
寝ぼけながら
トイレに行って



なんか
手のところに
黒いのが





ぎゃ!!!
ムシ!!!!!!!!


わーーーーー!!!!!!!




って思ったら
ズボンのタグでした、、笑




それで
完全に目覚めた私ガーン




で、
全く寝れないw




こまったこまったショボーン






気持ちよさそうに
寝てらっしゃるわ笑い泣きえーん笑い泣き