おはようございます( ˙-˙ ) | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡





って最近更新遅すぎーーー笑





まーいっかニヤリ


その辺自由でしょピンクハート



昨日は
カレーライスキラキラ
またかーっ!!!!笑




カレーを作ると
ご飯4合が
ほぼ1日で完食してしまう笑い泣き



おかしいなー。。。

大食いは誰だ?



それは1歳の次男様www






おいーっ
食いすぎラブ


でも
嬉しいラブラブラブ




前までお米2号が
なかなか
減らなかった我が家だけど

最近
お米10キロが
1ヶ月もたないwww 




1人増えただけなのに、、

おかしいな、、





でも
長男は
食育がなかなかうまくいかなくて
最近やっと
もりもり食べてくれるように
なったんです照れ




だから
お金はかかるけど
嬉しかったりするブルーハートハート



今日は
どこも
お祭りですねキラキラ


我が家は行きませんがw


お祭り楽しんでくださいてへぺろ


今日は
カレーの残りで
オムライス的なの
作ろうかな口笛星