学童当番 | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡

今日は学童の当番ニヤリ



小学生ともなると
保育園以上にわんぱくで
先生の話ちっとも聞かないのね、、笑


えー保育園の頃のが
しっかりしてたぢゃん、、、
って思ったwww



最初はどーなることかと思ったけどアセアセ
宿題わかんない、、とか
トランプ一緒にやろって
誘ってくれたり

あっやっぱり可愛いピンクハート


お外遊びは
シャボン玉したり
泥団子作ったり


ドッジボールしたり
結構遊べたキラキラ


でも基本遊ぶより
見守ったり
洗い物やったり
掃除やったり
そっちのが多かったかなおねがい


私としては
もっと一緒に遊びたかった酔っ払い


また来年もたくさん
遊んぢゃおうてへぺろ



いい経験できたウインク