花粉症です、ハイ | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡

大変目と鼻がムズムズ…
外出たら
くしゃみとまらん354354

つらーーーい↓↓涙

ピッカピッカの1年生
見にくいので…笑
早速学校で問題ばかり

前途多難って
こーゆー時に使う言葉ですよね?
うん、前途多難
もー未知の世界

むしろもー嫌だ!
保育園に戻りたいえー

て、母がかっ!!!

なんかこんなに毎日毎日
怒られてるの
可哀想だなあって

それが甘いのかな?

モンペンの始まりか?

ぐっと堪えよう。


どんどんどんどん
子供に頭を抱えて
ほんとに子育てって
大変だなあってつくづく…

このまんまやっていけるのかな?
って…

でも私の数百倍
不安なんだろうな涙涙

一緒にがんばろうーーーーっ薔薇おんぷWハート薔薇