あろは〜🌴


先週金曜日、
また千葉県が大雨に見舞われ、
各地で被害が出ていますね



うちの方は前回の台風時も、
そして今回も
大きな被害はなかったですが



それでも金曜日の大雨は、
ほんとうにすごかったです


車のワイパーが全力で頑張っても
前が見えないような感じの時もありました


被害に遭われたところ、
被害に遭われた方やご家族の方が
1日でも早く心落ち着き、復旧する事を
お祈り申し上げます



さて、
そんな金曜日の次の日



新浦安駅前がハワイになるイベント
Minoʻaka mau nui
で生徒ちゃんたちが踊りました






前日の大雨が嘘みたいに晴れて



お店の方も準備に大忙し!!



トップバッターNā kāneのカヒコで始まり、
たくさんの方たちが足を止めて
見てくださっていました



うちの生徒ちゃんたちが踊るお昼頃には、
ステージ前にもショップにも
たくさんのお客様に来て頂いて




大盛況ーー!



最終の踊り合わせを頑張るみんな↑


本番も頑張りました↓


イベントの途中では、
雨なんて降ってないのに空に虹が出て




真ん中の虹見える?



最初から最後まで、
とっても暖かい素敵なイベントでした



このMinoʻaka mau nui ハワイアンフェスタは
今回が第一回目なのですが、



その貴重な初回に
お教室で参加出来ただけじゃなく



あたしはMCとしても
このイベントに参加する事が出来て




とても楽しく、
素敵な時間を過ごさせて頂きました♡



お隣にいるのは
浦安J:COM TVでお馴染みの洋一郎さん



普段、あまり掛け合い的な感じで
MCをする事がないので、



久しぶりのピンじゃないMCが
ほと楽しかったー♪



みんなもよく頑張りました



そして最後に
このイベントの発起人のキヨミさんとも


やっぱり
ハワイを好きな人たち
フラを好きな人たちの輪って
スバラシィ♡