あろは〜🌴



桜も葉っぱの方が目立つように
なってきましたね



でも、
中々暖かくならなーーーーい




何で??




春よ来いーーーーっ
夏はもっと来いーーーーっ



さて、
うちのお教室は、
来月から2019年のフライベントが
スタートです



まず最初は、
5/26、中野のセントラルパーク
“四季の森公園”
で開催される




以下、主催者の方よりのご案内


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


the BEACHes 2019🏝
・・・中野四季の森公園が海になる日
ビーチウォークストリートが現れる・・・
.
開催日時 2019年5月26日(日) 9:30〜19:00
開催場所 中野四季の森公園
                「中野」駅より徒歩3分
入場無料       ※小雨決行


第3回目を迎える 「the BEACHes 2019」
海を通じてこそ感じられる、
旅・自然・サーフ・ダンス・歌を
青空の下で子供から大人まで
楽しめるイベントです.*+..

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



うちの出番は10時からと早いので、
準備万端にしておかないとバタバタするね
(わたしが…(笑))



今、どのクラスも
フォーメーションのレッスンに
あわあわしてます(笑)



慣れない動きと変化に
???????




正面どっちだっけー?
と軽くパニック(笑)



がんばれ!!



そして今回は、
中野のお姉さまたちも
10人が初参加します



みんな今からドキドキしてます



どうか晴れますようにー



イベントは日曜日なんだけど、
土曜日も晴れますようにーー



土曜日が雨だと、
運動会が日曜日に順延になり、
数名のママたちが参加出来なくなっちゃうの



だから、
土日絶対晴れて!!!


最後はこの間行った、
平成最後のあまおう食べ放題の写真





#フラダンス #フラダンス教室 #浦安フラ #南行徳フラ #セントラルスポーツ葛西フラ #ケイキフラ #生徒さん募集中 #本場フラ #ハワイ島 




via Hālau Nā Liko Ka Lehua
Your own website,
Ameba Ownd