あろは〜🌴



昨日、新しい元号が
“令和”
と発表されましたね



う〜ん… 
まだピンと来ないけど…



とりあえず、
昭和生まれとしては



昭和 → 平成  →令和



と3つ目の元号を迎えて思うのは





めっちゃ昔の人風〜




って事です(笑)



まぁ、
穏やかで幸せな年であるといいな



桜もやや満開になりつつあるのに、
なんだか肌寒い日が続いてますよね



昨日レッスンに行く時、
いつもと違う道を通ってみたら
こんな綺麗に咲いてました






これって桜なのなかな?



帰り道では踏切待ちしてたら
こんな電車がとおりました





かわいい♡




この道、
すごい桜並木なんですよ


電車に阻まれ、
上の方しか見えてませんが…



さて、
来月に入ると、
いよいよ今シーズンのイベントが
スタートします



最初は、5月26日の
中野 四季の森公園のイベント



晴れるといいな〜



あ、
来週月曜日は
恵比寿のTsunamiレストランの
フラショーです





お時間あったら
ぜひ足をお運び下さいませ




#フラダンス #フラダンス教室 #浦安フラ #南行徳フラ #セントラルスポーツ葛西フラ #ケイキフラ #生徒さん募集中 #本場フラ #ハワイ島 


via Hālau Nā Liko Ka Lehua
Your own website,
Ameba Ownd