あろは〜🌴



土曜日は
お教室の新年会でした




風邪やインフルエンザが流行ってる中だったので、
楽しみにしていたケイキちゃんや
数名の生徒さんが欠席になってしまい



全員集合!!
とはならなかったけど、
楽しいひと時をみんなで過ごしました





まずは、
スタート前に、
簡単レイメイキング





みんな初めてのレイメイキングに
ちょっぴり苦戦しながらも、
楽しそうに編み編み







出来上がった作品を付けて記念撮影



幼稚園の行事で遅れてくるケイキちゃん
&ママたちがいないので、
これまた全員じゃない集合写真(笑)




お料理の写真も
いくつか撮り忘れましたが…

このお店の
揚げたてマラサダは最高に美味しい♡



で、
お腹いっぱいになったあとは
メレフラタイム



メレフラタイムの様子は
ショートムービーにまとめてみたけど




アプリを使ってボカしてみたら、
調整が微妙過ぎて…




微妙な調整の差で

大してボカされない
or
めっちゃボカされ過ぎ




(笑)




何回もやり直したいけど、
こんな風になりました








#フラダンス #フラダンス教室 #浦安フラ #南行徳フラ #セントラルスポーツ葛西フラ #ケイキフラ #生徒さん募集中 #本番フラ #ハワイ島 


via Hālau Nā Liko Ka Lehua
Your own website,
Ameba Ownd