あろは〜やしの木



今日は中秋の名月ですね月見



関東地方はちょっと曇り空で、
お月様は出たり隠れたり…



頑張って撮ったiPhone画像は

{F6128AC9-A9D3-4DD2-9E13-09E102F662C3}

うぅ〜これが精一杯ショボーン



さて、
今日の午前部は南行徳のレッスンからキラキラ



レッスン前のみんなを隠し撮りニヤリ

{15F28790-6111-4CF7-8B1B-ED9A7450201E}

何をしてるかと言うと、
ワインを選んでるの図爆笑



実は実家に
貰い物のワインがいっぱいあって…シャンパン




わたしは下戸さんなので、
みんなにおすそ分けで持って来ましたニコニコ



ワインの事は全然わからないんだけど、
それぞれアルコール度数や
テイスト感が違うみたいで



Kちゃんがラベルを見てくれてますラブラブ




で、
無事に各々に行き渡ったところで
10月最初のレッスンがスタートしたんだけど





レッスン途中で
ちょっとした事件が起こり(笑)びっくりガーン





来月から
南行徳レッスンのスタジオの場所が、
"駅から0分"



のところに変わりましたニヤリ




0分ってすごいでしょ!!
駅の目の前ですから!!




直結
と言っても過言ではないくらいですグッ






事件勃発→スタジオ検索→スタジオ見学→決定





この一連の流れの 
スピーディさったら…爆笑




わたし1人だったら絶対に無理でしたタラー




みんなほんとにありがとうハート




みんなのバックアップが
ほんとに心強いですラブラブ


浦安クラス(金)新規オープン



体験レッスン開催
10/6•13•20 (金)



ワヒネクラス10:00-11:15
グレイシャスクラス11:45-13:00



浦安・市川・葛西・日本橋神田の
フラスタジオ
「ナーリコカレフア」



ハワイが好きな人
ハワイアンミュージックが好きな人
自然が好きな人
癒されたい人
笑顔になりたい人
身体を動かしたい人
体幹を鍛えたい人
お友達が欲しい人
新しい事を始めてみたい人



10月より
新しく浦安クラスがスタートしますハイビスカス




みんな同時のスタートなので、
レッスンについていけないかも…ショボーン
なんて心配もなし❌




通常レッスンの
「ワヒネクラス」
少しゆっくり進む
「グレイシャスクラス」
2クラス同時スタートですニコニコ



場所は
浦安市東野のヤオコーさん近くの
スタジオです。




その他のクラスも
まだまだ出来て新しいので、
OHANAさん募集中ですよ!!





ハイビスカス神田駅から徒歩3分
新日本橋からは徒歩1分
第1、2、3水曜日  19時30分~

{7CE1F9AE-06CF-4D82-A68B-0E64A7AAC7C5}

日本橋神田クラスは
お仕事帰りでも間に合う
夜7時30分からですルンルン



ハイビスカス南行徳のクラスは
第1、2、3  水曜日 10時30分~

{5025679A-28E6-464F-9BFE-9F53D9EAEEEC}

こちらは午前10時30分からなので、
午後からの時間を
有効に使えちゃいますよ。



葛西クラスは
セントラルスポーツクラブ内の
スタジオなので、
レッスン終わりにお風呂も利用出来ます。




お問い合わせ
見学・体験ご希望の方は


より
お気軽にご連絡下さいね~照れ


このブログの
メッセージ、コメント欄
からもOKです!



浦安・市川・葛西・日本橋神田
のフラスタジオ
ナーリコカレフアのホームページは



基礎をしっかり、
そして表現力を身につけ
素敵なフラダンサーを
目指しちゃいましょう爆笑