2024/07/01(月)


今日から7月ですね😊

今年も半分は過ぎたという事ですねービックリマーク



我が家のカレンダー🗓️









昨夜からの大雨☔️で警報🚨が出て

今朝は緊急告知放送や携帯緊急アラームが鳴ったりしました💦

大きな音だからビックリです🫢


私の住んでる場所は避難指示など出てなくて大丈夫🙆‍♀️です


JRは大雨の影響で運転見合わせとなっています🚃


今朝の通勤、通学は大変だったと思いますショボーン



さて今日から携帯が持てるようになったそうで

入院中の娘から(携帯電話から)電話がかかって来ました📱

今までは用事があると公衆電話☎️から電話あったので😅


お友達がお菓子🍪など差し入れを持って来てくれたりしたそうですが面会は家族以外は禁止です🈲



モコの写真が見たいと言うので携帯へ送ってあげました音譜



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




モコは一昨日歩き方がおかしくて病院へ行って

検査、飲み薬を貰って帰りましたが

翌日からは歩き方も普通になっていました🐶


飲み薬は一応貰った数だけは飲ませるつもりですが

何度もペロッと出して飲ませるのに一苦労です😅


大好きなモノに混ぜても薬は💊よく分かっていますね💦





今日は大雨だからお散歩は無理だね爆笑




銀行へ用事があったのでモコも一緒に連れて行きました🚗




車の中でいい子に待っていてくれたよラブラブ




ちょっとしたドライブでした🚗























貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう