く2024/06/23(日)


主人と息子が2泊3日の東京旅行を終えて帰ってきました






主人は先に降りて息子はそのまま新幹線で広島まで帰りました🚄



昨夜は、はとバスツアーを終えた後

東京タワー🗼を観光したそうです🌃












東京タワー🗼から見える夜景はキレイですね✨



22時を過ぎたらイルミが変わります🌟









イルミが変わる動画です🎥





旅行3日目はホテルから東京駅へ

お土産を沢山買ってきてくれました照れ














はとバス

ショコラケーキ

皇居周辺蜜バウムクーヘン

キーホルダー




東京スカイツリー 

メダル

ソラカラちゃんイニシャルキーリング

12星座キーホルダー

クリームサンド





東京タワー

ファミリーケーキ




のっぽん兄弟

ボールペン➕シャーペン

誕生石ストラップ✳︎



私が欲しかったのでリクエスト



ゴーフル チョコレートクランチ






メープルマニア

フィナンシェ 

クッキー






東京ばな奈

レーズンサンド



東京ばな奈

キットカットで「見ぃつけたっ」



東京ばな奈「見ぃつけたっ」



ディズニー ストロベリーミルクナッツ







浅草 

人形焼

カステラ焼




ご当地ベア

東京駅丸の内駅舎


あとは









坂本選手

戸郷選手 

岡本選手のタオル



キーホルダー



ドームで貰ったジャイアンツユニフォーム


沢山の東京みやげをありがとう飛び出すハート


2泊3日の旅行は楽しめたかな⁉️



主人が帰るとモコはとても嬉しそうに

膝の上に飛び乗りましたよ🐶



昨夜のモコ

⬇️













今朝のモコ

⬇️






今日もよく雨が降りました☔️

お散歩出来なかったね💧

ごめんね爆笑














最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう