2024/06/19(水)


ここのところ娘は体調が悪くショッキングな出来事も重なって精神的にしんどい毎日でした


なので私も娘を家に置いて出る事が出来ず父の透析の送りを介護タクシーに頼んだりしました🚕


そして今日も娘は食欲もなく朝も食べずに友達に話を聞いてもらうため出掛けたら

力が入らず歩けなくなり通行人が救急車🚑を呼んでくれてかかりつけ病院へ運ばれました



病院相談員さんから電話を貰い私も病院へ🚗

主人も仕事を早退し病院へ🚙


診察し結局今日娘は任意入院となりました🏥






訪問看護に何度も電話して話を聞いてもらったり相談に乗って貰ったり本人なりに頑張ってたんだけど…😢


昨日の受診ではしんどすぎるので入院の支度をして行ったものの主治医から入院しなくて済むなら乗りこえて欲しいと言われその場は帰ったのですがやはり限界😵だったようです💧



以前は何かあればすぐ入院で回数も何度もでしたが今回は3〜4年ぶりの入院です

これくらい期間が空くのは初めてなので

よく頑張ったと思います



環境を変えてしっかり療養して欲しいと思います❤️‍🩹


モコも娘の病気の事は分かっているようなので

敏感になってましたむかっ

娘の事を心配してたようです🐶


今日からしばらくは家族もモコも静かにゆっくりと過ごせるかな😮‍💨



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




昨夜のモコ⬇️





毛布の上大好き💕
















本日のモコ⬇️





毎日暑いね🥵

涼しくなってから夕散歩行こうね🚶‍♀️













朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう