2024/05/26


広島パルコでのイベント「パンタスティック」が運営者破綻で突然の中止に❗️



【独自】パン祭り突然中止で被害200万円も…「頑張って作ってくれたのに…」業者が涙 主催社は破産(FNN PRIME online) https://u.lin.ee/Ty84hM1?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none





行き場を無くした沢山のチーズケーキが戻って来たそうでお店で特別販売される事を知り

「むすびカフェbettei」へ昨日買いに行って来ました🚗





11時からのオープンで20分前には行ったのですが車がいっぱいで🈵なかなか駐車場に止められず😂


しかもずらっと多くのお客さんが既に並んでいました😰














古民家カフェでお庭も広々🪴




並んで待っていると

「暑い中お待たせしてすみません」と

店主さんが一人一人に冷たいお水を配ってくれました☺️

駐車場整理もやって下さっていました











広島パルコから戻って来た表面が割れてしまっているアウトレットケーキなのでお安く2200円で購入

やっと買えました爆笑





中には1人で複数個買ってる方も

いらっしゃいましたよニヤリ














カットする前の写真撮ったけど間違って

消してしまいました😂






(画像お借りしました)






外はこんがりと焼けているけど切った瞬間

中のチーズがとろ〜り流れ出ます音譜





とっても柔らかいビックリマーク

(柔らかすぎて切るのが難しい😓)





コーヒーと☕︎一緒にいただきました

2年くらい前の主人の誕生日に食べた以来の2回目のむすびのバスクチーズケーキ

最高に美味しかったですラブ


モコもワンワン吠えるものだから

少しあげました🐶











モコもチーズは大好きだもんね🧀



















先程のモコ🧡

⬇️⬇️⬇️




晩ごはんも食べてお腹いっぱい💕














モコが小さい時の懐かしい写真が出てきました飛び出すハート

お風呂上がりかな⁉️


2017年6月14日 モコ












車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう