2024/03/18


気が向いたので(笑)😅

モコのシャンプーを夕散歩の後にしてあげました🧴

久々ですウインク





気持ちよく入ってくれました🌸




お風呂上がり〜🛁





しっかりドライヤーしましょうね🧡





お風呂上がりはテンション上がったのか

部屋中を駆け回っていましたよ爆笑




スッキリしたね💕





娘の診察日は私が送迎してますが

モコも一緒にお出掛けしてます🚗












春らしい季節になりましたねおねがい





先日のホワイトデー🍬

主人から貰いました🎁






お菓子の詰め合わせ🍪🍘



そして

ガトーショコラ






息子からもありました🎁




チョコレート🍫




そして

ショコラケーキ🍫



美味しくいただきました

ありがとう🥰



車の中のモコ🚗

⬇️


















お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう