2024/02/03

節分ですねー👹 🫘


皆さんは恵方巻きを食べましたか⁉️



我が家も買って来ましたよウインク












がぶりつく娘爆笑


豆は歳の数だけ食べられません💧

多すぎです(笑)😅


👹👹👹👹👹




今日は家族で尾道の商店街へ行って来ました🚙


私はもう何十年も尾道(商店街)へは行ってなかったのでホント久しぶり💦


モコと一緒に歩きました🐶



もちろんモコも尾道を歩くのは初めてだよニコニコ





モコこっち向いてー




















若い頃友達と食べに来た覚えのあるお店

さんさく

















歩いてるとモコを見た人から

「可愛い🩷」の声が何度か聞こえてきました


嬉しいよね☺️






尾道本通り商店街は尾道駅から徒歩3分、全長1.2キロにわたる日本有数の長さを誇る商店街だそうです


創業100周年を超える老舗から最近オープンしたての新店舗まで独自性のある店舗が立ち並んでいますよ



土曜日なので観光客も賑わっていました飛び出すハート



ランチを食べたくてモコと一緒に入れるお店をお土産屋さんで聞いて

こちらのお店に行ってみました🏬





「カフェテラス オレンジ」










ワンちゃん連れのエリアのお部屋へ













モコにとっては初めてのドッグカフェです☕️






奥にはドッグランもありました🐾













さてランチはと言うと



主人はDランチ

カレー




娘はBランチ

シーフードグラタン




私はAランチ

ハンバーグ(和風)





美味しくいただきました😋




モコにはおやつを持って来てなかったので

ご飯粒を少しあげました😅





途中からチワワちゃん連れのお客さんが同じ部屋に入って来たので

モコも「ワンワン」吠えてましたが

初めだけで慣れるといい子にしてました💕合格





 




今日がドッグカフェデビューのモコでした🐶



テキストを入力




私は尾道駅まで歩いてみましたが

娘はどうしても行きたいお店があったそうで

それがこちら




尾道クレープのお店

「Eternity」






オレンジ🍊といちご🍓生クリーム





花束のようなクレープ💐

可愛い🩷







色々と果物も選べるそうで

今回は2種類でしたが娘も大満足のようでした音譜



帰りは雨も降り出しましたが☔️

今日は沢山歩いていい運動になりました爆笑


モコとも一緒に歩けて良かったです💓




テキストを入力