2024/01/18


香取慎吾君の個展 

WHO AM I -SHINGO KATORI ART JAPAN TOUR-広島


広島会場へ娘と行って来ました❣️


行きは竹原港まで主人が送ってくれ🚙

そこからかぐや姫号の高速バスで広島バスセンターまで🚌






途中ちょっと不安感が出て来て嫌な気持ちになりましたが無事に到着😮‍💨






SOGOをぶらりとして昼食は、さんるーむへ






娘はせいろ蒸し御膳





私は30品目のヘルシーバランスランチプレート

カロリー低いのでヘルシーですニヤリ


娘もせいろ蒸しを大変気に入ってとても美味しかったそうです爆笑



そして個展のある基町クレドパセーラへ







個展は11階です↑
























チケットを購入して入場🎫


闇と光をテーマに約200作品を展示




カメラ📷OKのエリアでは色々と写真を撮りました









宮島の鳥居⛩️です

「広島サンセット」





ここでは慎吾君が

くろうさぎと写真を撮っていたから



私達も慎吾君と同じようにくろうさぎと撮りました📷



アイシテマース❤️









↑コロナ禍でこの絵は私も塗り絵したなぁ






左上にカープ坊やを描いてくれています

そしてその隣は知らないので想像をして描いた「がんす」😆

がんすは生き物じゃないよ(笑)



こちらの珈琲も飲みたかったんだけど

完売❗️残念でした😢




想像していた以上の本当に沢山のアートが展示されていて圧倒されました

とても大きな作品もあってびっくりもしました🫢

どうやって11階のここまで運んだのかなぁと疑問❓

くろうさぎのアートは慎吾君の10年分の髪の毛を使用していて印象深かったですおねがい






グッズも沢山購入しました爆笑





広島限定のメープルのTシャツ



くろうさぎのハンカチにぬいぐるみのキーホルダー



ゴーフレット



広島限定のトートバッグ メープル色




↑↑↑

絶対に買いたいと思って楽しみにしていた

慎吾君がデザインしたメープルもみじフィナンシェは完売😭

とても欲しかったのに残念😭








個展を見た後は本通りへ🚶‍♀️


美味しいと評判の

幸せのパンケーキへ行きました❣️




平日だったので待たずに入れました







コーヒー、紅茶と一緒に🫖☕️



私はやっぱりノーマルの

幸せのパンケーキ🥞




娘は季節のフレッシュフルーツパンケーキ🍓🥝🍌

生クリームもたっぷりです


とてもふわふわ〜とろとろ〜

美味しくて幸せでした😌


市電で🚃広島駅へ行き

お土産を買いました






個展で買えなかったメープルもみじフィナンシェ

慎吾君の描いたパッケージじゃないけれど中身は同じだと思うので買いましたよ😅



モコと留守番をしてくれていた主人には

大好物の堅あげポテト

瀬戸内レモンと🍋海苔味




可愛い🩷折り鶴の風鈴は私が気に入りました



そして娘は折り鶴の誕生石カラーのネックレス🩵

記念に買ってあげましたウインク













SMAP時代からのずっと慎吾君担当の私😊

慎吾君の個展が開かれると言っても私はパニック障害だから体調の不安から行くのも諦めてましたが娘が1人でも行ってみたいと前から言っていて私も付いて行く事にしました


高速バス、市電、JRと乗り物は不安がありながらでも乗ることが出来たので🆗だと思わなくてはいけませんね


頓服も飲まなくて良かったです爆笑



沢山歩いて充実した一日を過ごす事が出来ました💕

個展広島会場は1/21までだったので閉幕ギリギリでしたが行けて良かったですウインク

楽しかった❣️




本日のモコ🧡













モコお留守番をありがとねドキドキ