2023/12/19(火)


今日は娘と私の8週間ぶりのクリニック診察日🏥





これからいい子にしておくんだよ




この時点ではまだトリミングと言うことを知らないモコ(笑)




サロンにはクレートを持って行くんだけど

クレートにも躊躇なくすぐに入るモコ







モコをペットサロンへ預けてからはいつものように高速に🛣️乗って廿日市へ


そしてクリニック受診🏥


お薬は変わらず

私はジェイゾロフト、ドグマチール

頓服にソラナックス





この間頓服のソラナックスを(こちらのクリニックにかかって初めて)飲んだけどそんなに効いた感じがしなかったと話したらそんなに悪くなかったんでは?と😅



いつもはクリニックが終わると息子の所へ行って用事をして一緒にご飯でも食べるんだけど

今日は居ないとの事で久々に廿日市のゆめタウンに行きました



まずはお昼ご飯🍙





焼肉丼炙り一番へ

こちらのお店は美味しくてお気に入り🤩




主人の合盛り定食





娘は合盛り丼にスープ&サラダ🥗をセットにして





私は焼肉定食

炭火の風味が美味しい😋





ご飯大盛りは主人のですよー爆笑



そしてペットショップのひごペットフレンドリーへ行ってモコのクリスマスプレゼントのおやつを買ったり🎁





ワンちゃんを見たり(連れて帰りたいくらいの可愛いポメちゃんが居ました💕)主人の靴や無印良品ではバウムなどおやつを買いました







バウムはメープル🍯、かぼちゃ🎃、いちご🍓、バナナ🍌




娘は自由にお店を見たいと言うので別行動💦

メガネや👓アロマディフューザーなど雑貨を買っていましたよ










そしてコメダ珈琲で一息つく事に











主人はクリームオーレ🍦

娘は珈琲ジェリー🍒

私はクリームコーヒー🍦








帰りは下道で🚙


西条道の駅と娘が服の取置きをしてもらっていると言うのでGUへ寄ってトリミングを終えたモコを急いで迎えに行きました爆笑





前回より体重がまた増えちゃいました😅





可愛い絵も描いてくれていましたよ🎅⭐️





キレイにしてもらい可愛くなったねウインク





サラサラ照れ




















今回のスカーフは

クリスマス🎄




雪の❄️結晶も付いてました❄︎






今日もとってもいい子にしてくれてお店には他に女の子のポメちゃんが居たそうでその子と仲良ししてたみたいですウインク

その子が⬇️



ひまりちゃん🧡ありがとね


モコもInstagramに載りました














モコはお風呂の写真まで沢山載せてくれていました爆笑



炭酸泉コースで気持ち良かったね🥰