昨日は夕方から花火フェスタへと出掛けました🎆


会場周辺は車も多いし停める所もないので主人が送迎してくれました🚙


娘と2人で花火を見る事に


明るいうちから花火が見える海岸沿いへ🚶


もう人がいっぱい❗️

みんな早くから場所を取っていました爆笑


人混みの中何とか座れるところへと行きました

敷物を持って行けば良かったなぁー😓










花火が上がるまで1時間以上もあり

何もせずじっと待つガーン


人混みだし不安感がガーン


もし人混みの中パニック発作で息苦しくなったらどうしよう⁉️

人が多いしすぐに逃げられないなぁーガーン

とか思い不安に😓


そう思うと少ししんどくなりやっぱりこの人混みから抜け出そう❗️せっかく来たけど娘に言ってもう帰ろうかと思ったけれど気持ちを落ち着かせ何とかその場をしのぐ事が出来ました爆笑


予防のために頓服を飲んでおいてもいいんだよと娘に言われました


発作が起きて万が一頓服を飲まなくてはいけなくなった時、暗闇では見えないのでカバンの中の頓服を確認しました💦





そのうちやっと20時になり

花火が上がりました🎆


途中、娘も人混みの中での色んな声に敏感になってしまって体調を悪くしましたがフィナーレまで何とか見る事が出来ました😮‍💨




















花火を会場で見るのは何年ぶりだろう

もう5、6年⁉️


いや、それ以上かな❓何年も見てなかったと思います爆笑










やっぱり人混みだししんどいと思ったりもしたけれど最初から最後まで無事に花火を見る事が出来て良かったです


主人がモコと迎えに来てくれました🚙



帰宅したのが遅くなったので疲れました

今日も疲れが残ってる感じかな‥




今日のおやつは



モンブラン



メロンパフェ🍈



中はメロンムースとゼリーになってます🍈



モコの食べたそうな眼差し👀








モコのおやつはチーズでした🧀