岡山Forest Park ドイツの森①の続き


①から見てねくるくる









菜の花もキレイに咲いていましたよおねがい










暑いけど🥵こっち向いてね💕

















ゴールデンウィークの真っ只中
しかもこどもの日🎏という事で
こども達、家族連れやワンちゃんも多かったです

ゴーカート乗り場もとても賑わっていました爆笑



途中沢山の風鈴がぶら下がっていました🎐




涼やかな音色です🎐音符





パン工房もありました🍞




動物ふれあい広場





フォレストパークを後にして

次はフルーツハウスへ🍓行ってみました🚙











新鮮ないちご🍓やお土産も売っていましたが

お目当てはやっぱり冷たいおやつ🍦






店内です









3人とも違うソフトクリームにしました🍦






車の中でソフトクリームをいただきました🍦



いちご味🍓は甘酸っぱくて美味しい😋



モコはバニラの所をスプーンで少しあげてペロペロしましたよウインク





今日は暑くで遠くまで出掛けたので疲れたかな⁉️



私も途中不安感が出る時もありましたが

大丈夫でした🙆‍♀️



お土産はきび団子とむらすずめを買いました照れ








テキストを入力





そして🎏ちまき











ゴールデンウィーク中に何処かへお出かけしたいと思っていたのでお出掛け出来て良かったです照れ