今日雨の予報だったのに昨日からの雨はやんでたのでお出かけする事にしました😊


家族で世羅高原農場のチューリップ🌷祭へ🚙









チューリップ祭は昨日から開催されていますおねがい



本日の入園料800円







まだ早いかなぁーって思ってたけど入園すると沢山チューリップが咲いていました🌷









日曜日な事もあって人が沢山来てましたよ

















一面に咲いてとてもキレイ💕 

色とりどりですむらさき音符ピンク音符










娘が農場焼きを買いました爆笑



世羅町産のたまご🥚とはちみつが入ったサクサクしたお菓子

3人で分けて食べました😋






























お昼はお弁当買って行ったので

ベンチへ座って食べました🍱











モコ、途中お友達に会ってご挨拶ラブラブ




こんにちワン🐶




レストランやハンバーガーショップもありました









今日は沢山チューリップ🌷の写真を撮りました🤳



帰る頃にはお天気が悪くなって雨が降りそうになり車に乗ったかと思ったら雨が降り始めました☔️


ちょうど良いタイミングでチューリップ祭へ行けて良かったです爆笑