今日は春分の日

お彼岸の中日ですねニコニコ


父も連れて家族でお墓参りへやっと行く事が出来ました🚙


前回行ったのは確か一昨年の5月

コロナ禍で2年連続お盆や母の命日にも行く事が出来なかったので本当に久しぶりでした爆笑



前々から父もお墓参りへ行きたいと言ってたのでやっと念願が叶ったわけですおねがい


良かった飛び出すハート






高速道を使って🚙



勿論モコも一緒ですウインク



朝は曇り空でしたが青い空が見えて来ました☀️







高速を降りてスーパーに寄りお供物の果物🍎やおはぎ、お寿司、🍺なども買いました














お墓参りの後は道の駅で昼食にそばを食べに行きました



道の駅豊平

どんぐり村


温泉もあったので入ろうかなと思いましたが湯冷めしたらいけないので今回はやめました💧




豊平と言えば蕎麦










手打ち蕎麦が美味しかったですニヤリ



帰りは道の駅あきたかたへ寄りました








野菜やあん餅、お土産のワインケーキなどを買いましたニヤリ






👹









車の中ではいつも通りとても静かに寝てるモコ💤


車から降りてシーシー誘う度にちゃんとしてくれるし本当にいい子ちゃんです💕


食品を買うのにスーパーに寄り父を送って15時半には帰宅しました🏠


朝8時過ぎに早めに出たので早く帰れて良かったです爆笑


おばあちゃん👵…今日は久しぶりにお墓参りで会えたので喜んでくれているかな…⁉️

ご無沙汰していてごめんね🙏



広島は春分の日の今日、桜が開花しましたよ🌸