本日2021/11/18

我が家の愛娘モコのhappy birthday🎉

5歳になりましたおねがい



我が家に来た頃は⬇️




こんなに小さくて幼かったのに
今では大きくなりましたウインク









     5歳のお誕生日🎂
      おめでとう🎊🎈




王冠を見せたら怖がるモコ😅
逃げまくってなかなかかぶってくれませんでした💧







昨年はケーキを買ってあげられなかったので今年はケーキでお祝い🎂




紫いもとさつまいものパフェです🍠🧁



甘いもの大好き❤
伏せして待つモコウインク



お利口さんね爆笑
さつまいもはモコの大好物です💕







美味しそうに食べてます☺️



完食❗️




キレイに食べて最後にペロペロてへぺろ



   
    美味しかったワン⁉️

これからも元気で可愛いモコでいてね💓
まだまだこれからも一緒に居ようね❣️