ファミリーマートから地域限定のスイーツが発売されました












どれも美味しそう爆笑

偶然にも主人がファミリーマートで
スイーツを買ってきてくれていました照れ





私の地元は西日本エリア代表

ホットケーキなスフレ・プリン🥞


主人はお気に入りの

たっぷり食べたい!

カラメルからまるプリン🍮




見た目はプリンの上に

ホットケーキが乗っているみたいイエローハーツ


モコもガン見😅




塩味がきいたホットケーキに

甘いクリーム、プリン


3時のおやつに美味しくいただきましたルンルン


ごちそうさまでしたてへぺろ


人気のスフレ・プリンは

全国発売されるそうです爆笑


どれが一位になるかなぁー🥇