今日から3日間Kis-My-Ft2 ライブ配信ですね❗️


皆さん楽しみにしている事でしょうおねがい



でも私は昨年同様見ませんショボーン


見たいけど18時から家で誰にも邪魔されず最初から最後まで見るって事は主婦は難しい😓


小さなスマホ画面では見るのしんどい😓



オンラインでスムーズに見るの自信なし💧




おまけに

体調にも不安ある💦



家の事頼むね

って家族にお願いして家からコンサートへ出掛ける事の方が

参加しやすいと言うのもあるのかなぁー💦


キスマイに会いたいけど💕

DVD発売されるまで待つ事にします爆笑



無事にライブ終われるといいね😊



みんなの感想聞いて参加した気分に浸りますショボーン




そのかわり今日私はようやくHOMEのグッズを注文😓



やっと⁉️




と言う声が聞こえて来そう笑い泣き




売り切れる事は無いって言うことで呑気にしていました😅



呑気過ぎるね💦😓






今朝は私の布団で寝ていたモコ







昨夜は主人が当直でいなくて私と2人だったから甘ちゃんでした🐶




今日は銀行の用事があって出掛けるため支度してケージのお水を換えていたらモコは留守番を察したのかなぁ…



別の部屋に移動(逃げていた?)してましたえー






和室に来てたの!?





車が大好きなモコだけど

だいぶん暑くなって来たし

お留守番していてね爆笑




銀行では車の税金とか支払い

食品の買い物

父の家にも立ち寄り用事を済ませて帰宅



そしてモコも今まったり中





凄い格好ですね😅





びっくり