3/16入院していた父がやっと退院しました


昨年10月末に入院したのでこんなに長い入院は初めてでした


当日は私がお昼から病院へお迎えに行きました

帰る時薬の説明など注意事項のお話聞いて久しぶり父を車に乗せて帰宅しました


帰宅したらケアマネさんも家に来てくれました


夕食も見守り片付けして帰りました


その次の日は父を歯医者に連れて行ったり

お昼からは訪問看護の方が来られました



入院中、体型変わったのかズボンが合わないといい妹が父を連れてズボンを一緒に買いに行ってくれましたよ😅


腰を痛めてコルセットをしているのでそりゃー今までのズボンは入らないガーン


早速翌日からデイケアに履いて行ってもらいました



父は導尿やお腹に注射を💉打たないといけないので私らのサポートが必要との事



私の家からは近い所なんだけど毎日行ったり来たりバタバタとしています💦



この間も夜電話が掛かったので慌てて家に様子を見に行きました(・・;)



昨日は私の診察日でもありました



診察行く前も父の様子を見に行ったりその後もおかずや必要な物を買って持って行ったり…



私の体調は相変わらず予期不安はあるし、それに加えて父が退院してきて忙しくしている事も主治医に伝えたら

「ご無理なさらないで下さいね」

と診察終わりに言われました爆笑


そんな事初めて言われたような😅




モコもなかなか構ってあげられず寂しそうだなー


いつもコタツの中で寝てます💤

暑くなるとコタツから出てきます💦




月曜日も手すりの業者が来られる事になっているしその日は娘の受診日、送り迎え爆笑



火曜日はお弁当屋さんが集金に来られるし




木曜日は父の診察日

内科、整形外科、眼科、泌尿器科

を診てもらいます

ショボーン




勿論連れて行くのは私ガーン




そのせいでなかなか自分の時間が取れずブログ読む時間も無い爆笑


そんな中、昨日やっとボス恋最終回をみました爆笑



実はまだキスマイライブDVDも少ししか見れてません😅



体調も良くなかったので(T . T)


だいぶん春らしくなって来ていますね

上着は暑くて要らないくらい



お彼岸だからお墓参りに行きたいんだけどね


コロナまだまだ落ち着かないですね