今日から弥生🌸

3月1日早いですねウインク





2月最後の日の昨日は主人の運転でモコも連れてお出かけしました🚗

娘が何処かに出たい、連れてってーと言うので😅


お昼を過ぎて出発!
時間をずらして遅いお昼ご飯



私は天ぷら定食🍤
ご飯はこんなに多くは食べませんよ😅
多い分は主人に💦




主人は天丼




娘はとり天丼にしました




モコが車で待ってるからさっさと短時間で食べました


デパートの中のペットショップだけはモコも行けるので抱っこして行きましたよ😉


ショップはペットを見にくるお客さんで結構人が多かったです


モコはショップのワンちゃん🐶を見せてあげても全くの無反応ショボーン

ぜんぜーん💦興味持たず知らんぷりです爆笑

店員さんに声かけられてもど緊張‼️



目を合わせようとしない(^◇^;)


震えてる⁉️



店員さんに毛ぶきがいいねぇーー
と言われましたよ爆笑


女の子で4歳だと話したら

女の子なのに⁉️
こんなにも毛がキレイなのは珍しい爆笑
女の子よりは男の子の方が毛ぶきは良いんだけど…と話されてました


毛ぶきの意味も知らずそんな話は知らなかったです照れ




モコはどこへ行っても注目の的😅
可愛いね〜とか毛がキレイだねーとか褒められるから羨ましいなーー

私なんかそんな事言われないから(笑)ニヤニヤ



そういえば先日の動物病院では歯もキレイ!と言われましたニヤリ


褒められると嬉しいよねウインク
歯磨き頑張ろうねー🪥





帰りにコンビニに寄ってスイーツなどを買いました🍰




セブンスイーツです


ミニーちゃん🎀大好きな娘が目にしたものは



セブンスイーツ
ミニーマウス さくら&いちご
新発売‼️





見た瞬間可愛い‼️ラブ

ちょっと崩れてしまいましたが
可愛い春らしいスイーツです💕


ちなみに勿論ミッキーもありましたよ😊




私はカスタードプリン🍮



窯焼き
とろ生カスタードプリン🍮



カラメルが程よく苦く
久しぶりに美味しいプリンに出会えましたおねがい


欲言えばもっと硬いプリンだったら、なおさら好きウインク






今日はお天気も良くて春の陽気です






上着はいらない
暑いくらいです☀️







モコも元気に走ってます😊








このまま春らしくなってくるのかなぁ…。