今日はのーんびり
1日を過ごしました


体調もイマイチ 
テレビを見ていても急に心臓ドキドキするし💓
そして不安になり
気分が落ち込んでます(T . T)




でも頓服はガマンしてます
(・・;)






あー
歳のせいかしら?


歳とると身体のあちこちに不調が出るものですね( ´△`)

若い身体に戻りた〜い 
(-。-;




今日は主人が仕事休みだったので娘の迎えなどの用事は全部任せました(^◇^;)


モコの散歩も主人が行ったので
珍しく今日はモコの写真撮ってない(T . T)


1枚も撮ってないとは(^◇^;)
珍しぃなぁー




その代わり
息子から送られてきた写真⤵️





カルディファーム!?
仕事終わって食料の買い物でも行ったのかな⁉️



夜だから息子はいつも割引きのお惣菜ばかりなので
たまには健康の為に自炊して欲しいものですね

でも仕事で疲れてるから私でもしないかなー(笑)(^^;;




そしてこちらは先日娘から送られてきた写真⤴️


1人で茶屋へスイーツを食べに行ったそうです



いいなぁー
たまには甘いものも食べたくなるよねー(^○^) 




今日は外に一歩も出なかったので
娘も帰ってきたし明日は2人で買い物でも行ってみようかなぁ…



外は虫の声の大合唱です
そろそろ寝なくちゃね…



虫の声が子守唄のようです^_^




モコはとっくにグッスリですよ💤