モコ 前に比べて大きくったなぁーと思い体重はかったら2.7キロ爆笑


カラーを付けてだけど、でも最初の頃は1.6キロだったから随分成長しましたニコニコ


手術からご飯を変えたし、足をケガしてから散歩も行ってないし、オヤツはあげてないけどご飯は少なめにした方がいぃかもね💦💦😆



ということで前に購入したキャリーバッグにモコが今でも入れるか入れてみましたよてへぺろ



びっくりな、なに?
どこに入るワンか!?


うんニヤリ、カラーしてるから頭は入れないけど体は入った!





前、入った事あるカバンだよーニヤリ






うん、なんか思い出したワン🐶









結構いいかもワン🐶






ここ、私のベッド❤にしていいワン??


狭い所が好きだワン🐶












 





なんか写真撮ってる内、あまりにも不格好でエリザベスカラーの相乗効果もあいまっておかしくて笑ってしまいましたくるくる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑アセアセ



懐中電灯…





蓄音機にも見えるわガーンニヤニヤ



爆笑爆笑爆笑アセアセ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ