みなさん おはようございます照れ
どんなお正月を過ごされていますか?

初日の出☀見れましたか!?


今日はお天気が良さそうですよ爆笑






娘が早起きして撮った初日の出デス😅





私は72時間テレビの再放送を見てましたキョロキョロ



全部が見れてなかったので😅😅





モコちゃんおはようおねがい








一緒に新年を迎えられて嬉しいよ❤



術後の足もいまだに上げて歩いてますがほんの少しだけどたまに足を付けて歩く所も見るようになりましたウインク




うちのモコは怖がりな慎重派らしいです
他のわんちゃんなら退院の頃には歩けるようになるらしいみたいでショボーン




こんな所は飼い主に似るんですね😅










ヨーグルト欲しいけどくれないワン🐶




今アレルギー用のご飯に切り替えたのでオヤツは禁止❌




でもお正月なんだから少し位はいいよね?





あっ!おじいちゃんからお年玉もらったよルンルン






名前書き間違えてるし😅😅😅😅