入院中のモコに面会に行きましたおねがい


わんちゃん達が入院しているお部屋に入っていくとモコはしっぽを振って喜んでくれましたおねがいおねがいおねがい





迎えに来てくれたと思ったんかな?

カラーを付けられて狭い所で窮屈だよねショボーン




ここから早く出してアセアセ
お家に帰りたいわん!もやもや
と言っているようでした笑い泣き



手術した足ですがキレイに毛を刈られてしまって細々として痛々しくてかわいそうでしたぐすん

まだ足を上げていて痛みもあるみたいで退院の頃には元気になるのかなぁーと不安になってしまいましたショック



甘えてクンクンと鳴いていたのに帰ろうとするとワンワン!と吠えてました



連れて帰ってくれないの!?

と鳴いたんでしょうねわんわん




私らの事、忘れずちゃんと覚えててくれてるんだねハートハート


しっかりご飯食べて元気になるんだよチューリップ






ブログランキング・にほんブログ村へ