裁ほうは下手で苦手ですが

裁ほう上手を使って
手作りポーチ作ってみました星カラフル星カラフル星カラフル







今やっと出来た!!


針や糸がなくても出来るというモノですニコニコ



前から作りたいと思ってボンドは買ったものの忙しくて😰

モコたちが寝静まった頃から始めるという完全に夜行性になっておりますニヤリ






初めての挑戦で下手に出来上がりました滝汗ゲッソリ




次はもっとじょうずに作るぞキラキラ


だいだいいつもこの時間に寝るんで反省もやもや



モコまで夜行性になったらいけないもんね夜の街



夜の10時から2時の間がとくに睡眠中
何だか体に良いホルモンが出るらしいですよ



だからその時間帯に寝てなきゃ損なんですよガーン


そして夜更かしは太ると聞きましたアセアセ



ますます反省ショボーン



それではおやスマなさい🌟🌟🌟🌟🌟












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ