ご訪問下さり ありがとうございます。

 

 

rikakoです。

 

 

先日

市川駅ビルのフリースペースへ

 

 

 

 

 

 

かわいいお姉さんおねがい

「好きな食べ物書いて あの木に貼ってね~」

 

 

ハートちゃん爆笑

「は~いビックリマーク」 

やる気まんまんメラメラ

 

 

 

ほっこり桃かな~、葡萄も好きだよねぇ~

 

 

 

チュー貼ってくるね~音譜

 

 

 

 

ニコみんな、やっぱり栗が好きなのね~

わたしも、栗大好き~

 

 

ハートちゃんは、みたらし団子かなぁ~!?

 

 

 

 

 

 

笑い泣きあぁ~ そっちの串ねぇ~

 

 

 

 

先日の白馬でのももちゃん

 

 

 

ももちゃんが、久し振りにたくさん運動したので

ディエンチャンをほっこり

ベトナムの顔ツボマッサージ

ももちゃんも嫌がらず、結構好きみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま、ももちゃん、寝ちゃいました

 

 

 

爆笑 わたしにも、やって、やって~

 

ほっこりは~い

お次の方、どうぞ~

 

 

 

 

楽しい気持ちも嫌な気持ちも大切にしたら楽になった30のこと

 

 

今日ありがとうございました

 

 

どうか

あなたがいっぱいの愛に包まれますように虹