ご訪問くださり ありがとうございます

 

 

rikako です

 

 

東京の昨日夕方は

 

雨が降って

 

 

夜のももちゃん散歩は涼しく 

ひと息つけましたにやり

 

 

 

先週行った長野県安曇野のお宿  

夜しか撮ってなかったぁ~

 

 

3泊したお宿たんたんさんは

 

 

わんちゃんに優しいほっこり

 

 

雪の結晶ベッドカバーの上にワンちゃんあがるのOK

 

 

雪の結晶食事するのも一緒

 

 

雪の結晶すぐ隣がドッグラン

 

 

雪の結晶2つの温泉家族風呂があって

着替える所で わんちゃんは待ってられる

この時期は暑く

ももちゃん犬はお部屋で待ってました

 

 

雪の結晶わんちゃんの朝晩の食事注文ができる

(同じ食事になるそうです)

3日間お願いしました

毎回すぐ完食 ぺろりんちょんUMAくん

 

 

 

 

また

全然予定を立ててない私たちでしたが 

その日の雰囲気でウシシ

行き当たりばったりぼけー

 

 

 

初日の夕食後

 

 

オーナーさんがニコニコ

オススメの場所を教えて下さいました

 

 

わんちゃんも喜ぶ

 

 

先日もお伝えしましたが

すっかり気に入って

次回はここだけ行こう爆笑犬とプラン中

 

 

Hakuba47

https://www.hakuba47.co.jp/summer/dogs/

 

 

前菜

家庭的で 美味しかったです

 

 

 

景色もサイコー

 

 

 

 

 

 

犬ほっといて~

 

 

 

 

ほっこりももちゃんが喜んでくれて

あたしゃ~うれしいよぉ~

 

 

犬また、連れてってぇ~

 

 

ウシシもちのろんよぉ~!!

 

 

 

 

楽しい気持ちも嫌な気持ちも大切にしたら楽になった30のこと

 

 

あの時、こんな言葉が聞きたかったなぁ~

を書いてみました

よかったら、お読み下さい~ ほっこり虹

 

 

今日もありがとうございました

 

 

あなたがいっぱいの愛に満たされますようにやしの木