ご覧下さり ありがとうございます

 

癒しと眠りのアロマエッセンシャルヒーラー わゆ りかこ花 です

 

ずるずると更新できず滝汗

 

気づくと。。 2週間以上。。ゲロー

 

みなさん、ちゃんとコツコツと継続されて

 

それに比べ

 

フェードアウトってこんな感じ。。チーン などと思いはじめ。。

 

 

でも

 

ブログを通じて知り合った方々

 

お会いしたことはないけど

 

勝手に繋がりを感じていますちゅーWハート

 

コメントを頂いたり

 

わたしもコメントをさせて頂いたり ぺーん

 

弱っている時やがんばっている人を

応援したいなぁと思っています

 

 

このところ

家族を中心にして、自分のことを後回しにしていると

 

こころが乾き始め

 

やっぱり

 

自分を満たすことは大事だなぁ

 

ここ数日

ももちゃん、大好き!かわいいね~!酔っ払い といっぱい言ってたら

表情が本当にさらに穏やかに可愛くなりました

いつも親ばかです

 

 

ふにゃ~と寝ています

 

 

ちょっと目を開けて~デレデレ

 

 

自分の時間をもっと持とう!と思ったとき

本棚で見つけました

 

 

まだ読んでなかった~笑い泣き

 

一気に読んでしまいました

矢部さん、いい人だなぁ~

もちろん、大家さんも。。

 

素直さ

素朴さ

純粋なこころ

 

そんなことを思い出させてくれました

 

 

矢部さん、ありがとう

こころがほんわかしました

 

 

お付き合い下さり

ありがとうございます

 

あなたとこうして繋がれて嬉しいです

 

どうか

幸せにお過ごし下さい

 

たくさんの愛に包まれますようにしあわせ

 

 

 

アマゾンKindle さんへ