お気に入りワンピース☆☆ | ☆Aminのアクセサリー日記☆

☆Aminのアクセサリー日記☆

ヘアアクセサリー、ピアス、キラキラ、ピンクが大好き♪♪
コーディネートや日々の出来事など・・を日記にしています。
名古屋のヘアアクセサリーショップAmin by w.aはリニューアルオープン致しました♪♪

 
お気に入りのワンピースを着てユニバーサルスタジオジャパンへ行ってまいりました黄色い花
テーマパークには滅多に行かないので、かなりレアです苦笑ニヤニヤ
 
でもとても楽しかったので、たまにはテーマパーク行こうと思います。
(ディズニーランドにも行きたいと言わない。可愛げのないわたくしです。。涙)
 
さて、先日のコーディネートは、
 
お色はイエローでしたが、お色違いはピンクも
 
フォトスポット満載なユニバーサルでは、
#インスタ映え
!!
な写真を!!まじかるクラウン
 
シフォン素材のサラッとした長袖ワンピースは、
中にヒートテックを着て、1枚着ていました。
 
夕方は、ライダースを羽織って。
 

 

黄色繋がりでとりあえずミニオンくんと

 

パーク内のきぐるみミニオンくんは帰ってしまい会えず、

 

 

こちらの↓動きがかわいかった子と写真を撮ってもらいましたラブラブ

(名前がわかりませんがスヌーピーのキャラクターですね)

 

とにかく動きが女性らしくてほんとに可愛かったのです!!

手を握ってくれたのですが、

 

(私の頭の中)

この中は男性??

いやおっさん?

 

夢がないですね。。ww

 
 

 
こちらのワンピースは、
ピンクも
今期のトレンドカラーでもある
 
イエロー
 
ぜひ皆様も取り入れてくださいイエローハーツ

ロシアンブルー

他にも新作が続々入荷中です!!!

是非チェックしてくださいませ♡

 

 

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

Amin by w.a Original イエローフラワービジュカーディガン

 

 

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
 
 

REAL SHOP

 

 

Address: 名古屋市東区東桜1丁目3-27

Tel&Fax : 052-959-5959

Email: accessory@aminbywa.com 

Open:
月、水、木、金、土
11:00~19:00

11:00~17:00

Close:
火曜日定休

 

 

https://www.aminbywa.com/